※当ブログでは、商品やサービスへのリンク先にプロモーションを含みます。予めご了承ください。

フリー素材で人気の『いらすとや』さんのグッズ色々購入してみた

※本ページはプロモーションが含まれています。

今回は公私ともにお世話になっている、『いらすとや』さんのグッズをご紹介したいと思います。
意外と量が多くすべてを紹介しきれておりませんが、これから購入される方の参考になりましたらこれ幸い。

すでに販売が終了しているものもあるかと思いますので、そこはご容赦頂ければ…。

目次

サンキューマートさんのグッズ

サンキューマートは390円均一ショップ!実店舗もWEBショップもあります。
いらすとやコラボグッズは現在ほぼ売り切れのようです…。

たこウインナーさん

実店舗の方がワンチャン在庫がありそうです。

※第一弾と第二弾、混在しております。

※Instagramに投稿済みの画像を再利用しておりますので、一部画像が文字入りだったり無かったりしています。

トートバッグ

いらすとやトート

これ、めちゃんこカワイイっす…!よくある薄手な生地のトートバッグです。
プリント部分はアイロンプリントみたいな感じ。使い方によっては剥げたりしちゃうかも…?
なのでお家でいらすとやグッズを入れる袋にしています。

クリアポーチ

クリアポーチふたつ

特に入れるものがないものの、かわいいので買いました。(笑)
本当はおでかけの時とかに持ち歩いて見せびらかしたい…。

キーホルダー類

アクキーと皮キー

これまためちゃんこカワイイ…。
LINEスタンプでよく使うシリーズがアクリルキーホルダーになっている…!
というわけで、つけるところがないんですが買いました。(笑)

合皮のキーホルダーの方は、袋から出すとめっちゃ皮の匂いがします。
キャラ部分は合皮で、付属の「やばみー」とかの文字部分はシリコン素材です。

絆創膏とポーチ

絆創膏とポーチ

絆創膏がめちゃくちゃ重宝しておりまして、残り少なくなってしまいました…!
再販してくれええええ!!

ねこちゃんのポーチは例にもれず入れるものがないんですがカワイイので買いました。(笑)

iPhoneケース

iPhoneケース

左側は全体クリアベース、右側はいぬくんが持っている四角い部分がクリアになっています。
もったいなくて使えておりませんが、使う時は中に何かしらステッカーを入れてコーデしたいですねえ。

iPhoneケーススクエア

こちらもスクエア型のクリアiPhoneケースです。
スマホリングにガチャガチャで出たいぬくんボールチェーンキーホルダーをつけてみました。

スマホリング

スマホリングうさぎさん
スマホリング丸型

スマホリング大好き人間、いらすとやのスマホリングを死ぬ気でGETしました。
めっちゃかわいい~~~~~~~~!!!
可愛すぎてどのケースにつけるかめちゃくちゃ悩みました。

ソックス

4色がセットになっていますが、同じ色が2つ入ってるわけじゃないので右足と左足で違う色を履くことになります。(笑)
気分で色の組み合わせが変えられるのはいいですね!

これを履いていると高確率で「靴下、左右で違ってるよ?!?」って焦り気味に指摘されます。(笑)

Tファンサイトさんのグッズ

キャラメモボードとマスクケース

キャラメモボード付箋を貼り付けたりできる縦長なアクリルボードみたいなやつです。
裏に粘着がついてるので、パソコンモニターとかにつけるらしい。
もったいなくて使えない(笑)

マスクケースはマスク仮面みたいなアニマルずがかわいい!!!
このイラスト大好きなんですよねえ…。
マスクケースはこのご時世必須アイテム!実用性もばっちり!

ほかにもぬいぐるみキーホルダーとかがありますよ!
他の商品はこちらからチェック>>アニメ・アーティスト・キャラクターデザインのTカードとグッズの【Tファンサイト】

その他

クレーンゲームのぬいぐるみ

オンラインクレーンゲームでGETしました!
いくらかかったのか忘れました!(血涙)

めちゃんこかわいいよ~~~~!
紐部分はゴムになってます。カバンにつけやすいネ。

一時期ミニトートにこの子たちをつけて仕事に行っていました。

まとめ

以上、駆け足ですがいらすとやグッズ紹介でした~!

これからもたくさんグッズが出ると思うので、ゲットしたら載せていきたいと思います。

ほかのジャンルのグッズはこちら↓
・Among Us Among us公認ライセンスグッズAmong usちっこいフィギュア
・ドラクエ ホイミンスリッパ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次